人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田茶飯事ライブ ご来場ありがとうございました♡

先日の土曜日2/25は
1年半ぶりに原田茶飯事さんをお迎えして
「原田茶飯事 近距離生音ワンマンライブ」開催しました!

きていただいたみなさん、本当にありがとうございます

「この近距離をやればやるほど楽しみを見いだせる」と茶飯事さんが言っていましたが
それくらいプレイヤーとお客様の距離が近すぎるのがLa capiのライブです
原田茶飯事ライブ ご来場ありがとうございました♡_c0199918_07283786.jpg

初めて茶飯事さんの歌を聴いたも何名かいらしたのですが、とても楽しんでいただけたようで
また茶飯事ファンがふえちゃいました

歌も素晴らしいけど
軽快なMCトークも彼の魅力のひとつ
場の空気を一気に彼のものにしてしまう

ぜひまた次回も演奏しにきてほしいです!
(あんまり間があかないといいのですがー)

*set list *
ラブレター
おばかさん
パルコ
星を見つけて
ドゥーワップ
歌はぬり絵のように
ムーンロマンチック
愛と愛は仲良し
犬ぞりの星
大通りは愛でいっぱい
すきだよ
終末のドライブ
太陽

ムーンリバー(encore)
おもちゃのまま何処へ行く(encore)

by lacapi | 2017-02-27 07:18 | Event