人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday lunch

きのうのいいお天気の日曜日に
先日参加したqui.therapy design officeのワークショップのファシリテーターaquiさんと参加された皆さんと場所は同じくCAFE&HALL oursのカフェにてランチしてきました

ワークショップの日はカフェは閉店してしまっていたので念願のカフェの時間を楽しめました♪

周りのママたちが絶賛していたように
ベビーカーでも入れる広く開放感のある店内
確かにベビちゃん連れがたくさんいました!

Sunday lunch_c0199918_18471546.jpg

うちのちびさんを連れていきましたが
みんな快く受け入れてくれてたくさんかまってもらって嬉しそうでした♡

Sunday lunch_c0199918_18471575.jpg

ハッシュドビーフのオムライス
たまごはたべられないのでハッシュドビーフとしろごはんを堪能するちびさん。

Sunday lunch_c0199918_18471565.jpg

おいしー。

ワークショップに参加されてたみなさんは、実はみんな気になる方ばかりで…
もっとお話ししてみたかったなぁと思っていたら、aquiさんから思わぬ素敵なお誘い!

予想通りみなさん素晴らしい方ばかりで
これからわたしにとってLa capiにとっても素敵な出会いになったに違いないです…!

Sunday lunch_c0199918_18471660.jpg

オリジナルブレンドのオイルを追加された方へのパッケージ
洗練されたシンプルな装いの小瓶
ひとつひとつにときめきます


そもそものaquiさんの存在を教えてくれたのは
ママかつ@しながわ
Sunday lunch_c0199918_18471605.jpg

photo:ママかつ@しながわ
そのママかつが新たに7/1に北品川にママとキッズのための素敵な民家がオープンします!
その名も「品川宿いどばた」
(品川区北品川2-3-20)

ベビーマッサージ、ベビーサインをはじめとする講座の開催や親子でランチも楽しめたりなど
わくわくが詰まっているみんなの憩いの場所です♪

代表の杉山ゆみえちゃんをはじめとして
様々なスキルのママたちが集結してオープンにむけてがんばっています!
とっても楽しみ!

イベント情報などはfacebook「ママかつ@しながわ」をチェック☆

ちなみに看板はLa capiのおじさんがもくもくと製作中です(^ ^)



by lacapi | 2016-06-27 18:21 | いつものこと。