人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままのはぁと ベビーマッサージ@北品川児童センター

きのうは、北品川児童センターで開催された、ベビーマッサージを習いに行ってきました。

どうやらキャンセル待ちがいっぱい出たほどの人気だったみたいで、20組満員!
ままのはぁと ベビーマッサージ@北品川児童センター_c0199918_1359447.jpg


はだかんぼのベビちゃんがズラリと並んでるのはなかなか見れないなぁ〜と喜んでました。みんなうちのちびさんより月齢がわかいこばかりなのでちっちゃーい、かわい〜☆

歌を歌いながら、体温を感じながらマッサージ。
うちのちびさんはお歌がすきなのでニコニコしてたのしんでたみたいです。

ままのはぁと ベビーマッサージ@北品川児童センター_c0199918_13594551.jpg

教えてくださったのは「ママかつ
の代表をされている品川区ベビーマッサージ教室・ままのはぁと 杉山由美恵さん。

品川区の児童センターや住まいるカフェ品川シーサイド、北一会館でベビーマッサージやふれあい遊びアドバイザーとして活躍されてます。

ママかつのチラシはお店にも置いてますのでご覧くださいね☆

ままのはぁとFBページ
ママかつ@品川FBページ
by lacapi | 2015-05-26 11:39 | いつものこと。