人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのロールケーキ

大雪がふったり、ずっと冬を過ごしてきたので春らしいケーキをつくりたくなりました。
いちごのロールケーキ_c0199918_794879.jpg

いちごのロールケーキ400えん。
いちごとほんのりピンク色の木いちごクリームをまきました。
あたまにおめかししたのは、ハートの花びら。木いちご味のパート・ド・フリュイ。
今お店にあるのは、あまおうでつくりました。
紅ほっぺもおいしいんだよね〜。
おいしそうないちごみつけたらその都度かえます。
よかったら食べにきてね。
テイクアウトもできますよ♪


明日はいよいよ
DёL SoLё さんのライブです。
「音と光とмiho絵本 『風』 」
早くにチケットは完売してしまいました!来られない方はゼヒ次の機会に!
ライブのため、
2/22土曜日は16:00までの営業になります。いつもより早めに閉店させていただきます。
よろしくお願いします。



いちごのロールケーキ_c0199918_79524.jpg

きのうは久しぶりに原田茶飯事バンドをみにいきました!@新代田FEVER
看板わんこちゃん、かわいい!
また茶飯事さんにもライブしてもらいたいなー。
by lacapi | 2014-02-21 06:56 | CAKE memo