人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しながわ宿場まつり2013!

さわやかな秋晴れがつづきますね。

きのうまでしばらくパンとサンドイッチをお休みしていましたが、今日はご用意してますのでランチにどうぞ♪

今日と明日は北品川から青物横丁までずーっと続く秋の大きなお祭り、しながわ宿場まつりです。

お祭り恒例にさせていただいています、「品川宿クリームあんみつ」今回も登場してます!
しながわ宿場まつり2013!_c0199918_12135653.jpg

玄米茶つきで500円!
今回は屋久島産の玄米茶をお出ししています。

今宵は「おいらん道中」もありますよ♪
夕方5時すぎから7時半くらいまで商店街を練り歩きます。
カオハメも商店街のどこかにあるそうで、写真コンテストもあるみたいです!
わたしもやってみようかなー。
by lacapi | 2013-09-28 12:04 | information