人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン生from沖縄/アトリエソレイユレッスン

月曜日は沖縄から、将来カフェをやりたい、というペット関係の専門学生さんがお店の見学にきました。
インターン希望だったのですが、うちのお店では出来ないのでお話だけになってしまいましたが…

トリマーのコースでお勉強中のとてもかわいい女の子!
将来、トリミングサロン+カフェというスタイルのお店を開くのが夢だそうです!

まだまだ先かもしれないですが素敵なお店がふえたらうれしいですね。
インターン生from沖縄/アトリエソレイユレッスン_c0199918_18102470.jpg



そして、午後1時からは
アトリエソレイユはがゆうこさんによるプリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンが開講。
インターン生from沖縄/アトリエソレイユレッスン_c0199918_18102596.jpg


夏らしいブーケができました。
インターン生from沖縄/アトリエソレイユレッスン_c0199918_18102661.jpg

今後もお店でプリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンを開講予定です。
レッスンあとはケーキとお茶でゆったりひと息つきませんか。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
by lacapi | 2012-08-02 17:53 | いつものこと。