人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサキコウヘイアコースティックライブ

土曜日は仙台で活躍中のシンガー、
コサキコウヘイくんを迎えてのライブ。
コサキコウヘイアコースティックライブ_c0199918_21303950.jpg

お客様も一緒になってとてもあたたかなライブでした。

コウヘイくんもいろいろネタを仕込んできて(?)お客様みんな自己紹介させちゃうとか、パーカッションでいきなり参加さえちゃうとか、打ち上げ会場の予約しちゃうとか、かなり自由な楽しい時間。
コサキコウヘイアコースティックライブ_c0199918_14182622.jpg



そして歌もすごくよかった。
朝の歌も花もすきだけど、
カホンで根田さんと共演した「君のかけら」
エピソードはめめしくおもしろかったけど、「男心と秋の空」
いい曲です。
「プランクトン」も美しいメロディーの歌だった。

またコサキコウヘイライブやってもらいますので、
今回逃した方はぜひ聴いてほしいです。

コウヘイくん、そしてご来場のみなさん
ありがとうございました♪

<セットリスト>
1.朝の歌
2.アイテー革命
3.モヤモヤ
4.一人暮らしのバラッド
5.君のかけら
6.枝垂桜
7.奇跡
8.羊
9.夜空に歌えば
10.幾つ数えたら
11.紫陽花ブルー
12.ベイビー愛してる
13.男心と秋の空
14.プランクトン
15.破壊と創造
16.花
17.背中
18.悲しみに負けるなよ
(コサキコウヘイブログより参照)

コサキコウヘイアコースティックライブ_c0199918_14182047.jpg
記念写真とりました♪

コサキコウヘイアコースティックライブ_c0199918_21304048.jpg

まるで一緒に演奏したかのような妹たいこたたき・るぅさんとこうへいくん。
by lacapi | 2012-06-04 20:49 | information