人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora展、どようび。

金曜日は一日さむくって、雨で青い空はどこかにいってしまいましたが、
きのうの土曜日はとてもきもちのいいお天気で「sora展」びより!

おかげでいろんなかたにsora展に足をはこんでいただきました!

きてくださったみなさんありがとう。

sora展に出展してくださったかたも
ゲストハウスに宿泊していたゲストさんも
ご近所さんも
いろんなかたにみてもらえてうれしかったです。

だいすきな絵描きさんの深澤ユリコさん、
La capiでかわいいノートをおかせてもらっているLaugh&Notebooksのエミちゃん
おなじくLa capiでおいている手作りせっけん「susie」のあやちゃんも
かけつけてくれました。

にぎやかなsora展、たのしかったです。

きょうは18:30より阿部浩二くんのアコースティックライブがあります。
投げ銭制+1オーダーです。
よかったら音楽と空の写真をたのしんでいってくださいね。

sora展オリジナルのA6サイズのミニフォトブックはんばいしてます。
sora展、どようび。_c0199918_1664076.jpg
La capiの1ドリンクチケット付き(350円分)で500えん。
その日からつかえますので&期限はありませんのでよかったらどうぞ♪
by lacapi | 2011-11-13 16:08 | いつものこと。