人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音阿弥ライブ。

日曜日は妹るぅさんが出演する太鼓のライブに行きました。
「音阿弥」@TAIKO-LAB浅草
メンバー:古立ケンジ・西片翠敬・関根まこと・江上瑠羽
音阿弥ライブ。_c0199918_23193075.jpg

音阿弥ライブ。_c0199918_23191766.jpg

音阿弥ライブ。_c0199918_23192074.jpg

いろんな雰囲気の曲があって、飽きさせないライブでした。
見ていて聴いていてたのしかったです。
Asian-Tripはドラとかきらきらした音がはいってカラフルな曲だし
るぅさんとまこっちゃんの横々打々もおなじみ横打ちの粋さがあって好きでした。
ライブのあとは裏イベントで「ケンタ祭り」が開催されたようで、
そのひどい模様は西片翠敬さんのブログにつづられてます。
わたしもおいしくケンタッキーたべたい。

ライブをみにきていた、生徒さんのメグちゃんが昼の部にいらしたそうで、
わたしがル・パティシエ ヨコヤマの岩シューが食べられなかったのをブログで読んでくださっていて、なんと岩シューをもってきてくれたのです!
音阿弥ライブ。_c0199918_23244362.jpg
じゃじゃん。いただきました♪
とてもおいしかったです。
クリームがぎっしりだし。生地もおいしいし。しあわせ。
もう一度ケーキたべたいです。
by lacapi | 2011-10-11 23:33 | いつものこと。