人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クガツハズカムpresents Sep.has come

9/1は渋谷のhomeというライブハウスに音楽をききにいきました。

来週の土曜日、La capiでライブをしてくださる原田茶飯事さんを聴きに。

クガツハズカムさんのレコード発売のイベントだったそうです。
「クガツハズカムpersents Sep. has come」
act:かみぬまゆうたろう/沢田ナオヤ/とうめいロボ/原田茶飯事/クガツハズカム(演奏順)

かみぬまさんは右手のひとさしゆびを負傷してたけど(いたそう)、ギターとてもすてきだったし歌声も印象的でした。花柄のシャツをきていたので、tokyodabadaに参加していた山本くんと、大学の同級生の男の子をおもいだしました。

沢田ナオヤさんは関西出身のかたで、ふにゃっとしたMCもおもしろかった。
歌声はなんだかかわいいかんじ。くたくたユニークさん。勝手にキャッチフレーズをいうなら。

とうめいロボさん、きれいなかたでした。
女性シンガーです。ほっそり。高音ヴォイス。
最後にとうじょうした黒ネコのぬいぐるみがおもしろかった。

クガツハズカムpresents Sep.has come_c0199918_1455471.jpg
原田茶飯事さんは近藤康平さんとkinacoさんのコラボぼうしに、オーバーオール。おしゃれさんです。
何度ステージをみても、やっぱり惹かれるし、楽しいし、
そんな方がLa capiで演奏してくれるなんて、夢みたいです。
「ヨーロッパの庭で」という歌がすごくすきなんだけど、そのサビの部分を少しうたってからはじまる「大通りは愛でいっぱい」を最後にうたってくれました。
とてもすてきな歌です。
La capiではどんな歌を披露してくれるか楽しみだなぁ。

トリは9/1レコード発売のクガツハズカムさん。
名前きいたときは男性だと思ってたけど、かわいらしい女性シンガー。
美しい歌声です。分厚めのニット帽にチェックシャツ、ってユニフォームなのかなぁ。
レコード完売されたそうです!おめでたひ!


というわけで最後に告知です。
原田茶飯事 acoustic live
9/10(sat) open17:30  start18:00 (17:15まで通常営業します)
チケット料金 2000円(お茶付きです)
15名限定です!
E-mail lacapi@east.cts.ne.jp
おでんわ 03-3450-8234

じつはあと定員まで1名ですー。ありがとうございます。
締め切り後はキャンセルが出次第、随時受付ます。

茶飯事さんから「むっちゃがんばる」というお言葉いただいたので、
あとはわくわく来週の土曜日をくるのを待つことにします。
by lacapi | 2011-09-03 15:09 | いつものこと。