人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレのちハレ

きょうは黒門横丁しゅうへんとLa capiまえもふくめて
「ハレのちハレ」というお祭りがありました。

品川てづくり市でもおなじみの出展者さんたちが30組ほどでました。
La capiのまえにもワークショップとおみせが登場!
ハレのちハレ_c0199918_5594851.jpg

とても新鮮なふうけい。

みんなで旗をつくったり、くっつけたり。
協力してつくりあげたイベント。
ハレのちハレ_c0199918_19525728.jpg
パリス・マドンナのえみさんがゲストハウス品川宿スタッフさんたちが染めたシーツ(!)にいちまいいちまい描いているところ。
にぎわってとてもたのしいイベントでした。
ハレのちハレ_c0199918_5594497.jpg
ウコア&ナビさんのストリートライブも。
UCOA阿部ちゃんのうたがお店までうっすらきこえてきました。
ぱたぱたしてあまり外にみにいけなかったけど、たのしかったなぁ。

ご来店していただきましたみなさん、本当にありがとうございました♪
ハレのちハレ_c0199918_60139.jpg
お店のテラス下でワークショップをされていたOn y va!さんからスプーンをいただきました。
お店でつかいますね、ありがとうございます。
by lacapi | 2011-07-31 19:57 | いつものこと。