人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田晃生acoustic live @ La capi

台風がすぎて、まだ涼しさの残るなか
きのうは小田晃生さんのライブがLa capiでありました。
小田晃生acoustic live @ La capi_c0199918_11301797.jpg



おかげさまで満員御礼。
きていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

あのちいさい店内にお客様がぎゅぎゅっと集まって。

いちばん前の席のひとなんて、めちゃくちゃ目の前です。
ぜいたくなライブです。

田無でもきいた早口言葉のクリスマスソングや
44ひきのにゃんこの歌などユニークでポップなうたも
「里帰り」
「はたち独身一人暮らし風邪ひき男の憂鬱 」
「夜道」
など、自然体なうたごえがじんとする曲も
すごくすてきでした。

赤ちゃんがおなかの中にいるときのねむっている奥さんをおもってかいたという歌、すごくすきです。タイトルわすれちゃった。

アンコールはお客様のリクエストにより
「解けない魔法」
小田晃生さん的にはロマンチックでちょっとライブでははずかしい、ということだったけど
最後はみんなスタンディングでゆらゆら聴いて
とてもいい時間でした。


このライブをオーガナイズしてくれた岡田ゆうじさやか夫妻
あわせて写真を撮ってくれたゆうじくんと、
"くびおとこ"首藤さん
ありがとうございました。

そして晃生さん、ほんとうにライブをしてくださって
ありがとうございました。

またLa capiにギターをもってうたをうたいにきてください。
本当にたのしかったです。
小田晃生acoustic live @ La capi_c0199918_11301318.jpg

小田晃生acoustic live @ La capi_c0199918_11282863.jpg

by lacapi | 2011-07-24 04:46 | information