人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなしたなばた。

きのうは7/7、七夕でしたね。
雨もそんなにふらなくって、きっとおりひめミーツひこぼしできたでしょう。
ゆえに、きっとみんなのお願いもかなえてくれるに違いないです。
やった。

きのうは田無なおきちというカフェでやっていた
「たなしたなばた」というタイトルの原田茶飯事さんと小田晃生さんの2マンライブにいってきました♪
たなしたなばた。_c0199918_1520398.jpg
茶茶ビルの2階。
茶という友だちといったので、おもしろかったです。

なおきちさんはとてもかわい~カフェで、この日はメニューが全部ワンコイン500えん。黒米とココナツのカレーだっけな、おいしかったです。
たなしたなばた。_c0199918_152135100.jpg


最初は茶飯事さん。
ほんとうに目の前の特等席でみられてしあわせでした。
ずっとフレットをおさえる指にみとれてました。
あと、ペリカン柄のへんなシャツ。かわいい!
相変わらずおされさんです。
bar cacoi、西千葉STAND以来3度目の魚肉ソーセージを叫ぶみじかい歌をきけてたのしかったです。
夢もカイピリーニャもパルコも新曲も夏のうたも
大通りは愛でいっぱいもすてきでした。
おわりは「ぼくは天使きみは悪魔」。
まんぞく。生音ライブははじめてだったな。
たなしたなばた。_c0199918_15342639.jpg



2番目は小田晃生さん。7/23にLa capiでライブをしてくれるミュージシャンです。
いきなり早口言葉のうたでびっくりたのしかったです。

なんとか?だいさくれつ大スペクタクルクリスマス
さんたぱんださんたぱんださんたぱんだ・
ぱんださんたぱんださんたぱんださんた
たなしのたなばたたのしかな・はたまたたなばたかなしかな

すごい。

とにもかくにも、
ひきこまれました。
La capiでのライブも楽しみでしかたなくなりました。

最後はおふたりで
小田さんがミスチル桜井さん
茶飯事さんが桑田圭祐けっきょくは山崎まさよし
のモノマネしてくれたり、小田さんの曲で即興セッションしたり、すばらしかったです。



SOLD OUTしたのですが、お知らせします。
どうしても見たい!とおもってくれた方、当日お問い合わせください!
お席がご用意できるかもしれませんので~。

2011.7.23(sat) 小田 晃生 Oda Kohsey acoustic live @ La capi
※キャンセルが出ましたら追加で受付いたします。
La capiのこぢんまりとした空間でおくる 小田晃生のアコースティックライブです。

     17:30 open 18:00 start (17:15まで通常営業いたします。)

   <チケット料金>2,000円(お茶付きです♪)限定15名のLIVEです。

   <お問い合わせ・お申込み>当日はお電話で。
   Email lacapi@east.cts.ne.jp TEL 03-3450-8234



by lacapi | 2011-07-08 15:34 | いつものこと。