人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん会。

きのうの夜は、ゲストハウス品川宿のたかさんに誘ってもらって、ごはん会にいきました。

場所は台場小学校のちかくのインド料理屋さん「バルサ」
となりは先週「ちい散歩」紹介されてたお肉屋さん・後藤肉店です。
(ちいさんがコロッケ20個買ってた)
うちと「ちい散歩」仲間ですね、えへへ。

ごはん会参加者は
NHKでも活躍されているすてきな雑貨屋兼アトリエ
ハレルヤ工房の玉井さん、
キュートな刺繍作家annasさん(はじめましてでした)
それにたかさんと、わたしと妹で5人。

カレーうまいぃ~
ナンうまいぃ~
おすすめです。今度家族できます。
ごはん会。_c0199918_1644663.jpg
ひだりがチキンカレー
みぎがホウレン草とチーズのカレー
そしてでっかいナン

いろんなおはなしできました。
annasさんは、最近かわいい刺繍本を出版された注目の刺繍作家さんなんです。
もともと幼稚園の先生をされていたそうで、そのやわらかそうな雰囲気がなっとくでした。
きのうはハレルヤ工房で刺繍教室をひらいていたそう。
また、開催される予定なのでチェックしなくてはですね。

たかさんもおもしろい企画を考えているみたいなので
お手伝いできたらたのしいな~と妄想ふくらみました。

もっと北品川がおもしろいまちになるといいなー。
by lacapi | 2011-04-25 16:44 | いつものこと。