人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティライブって。

チャリティミニライブを品川駅前で「太鼓笑人めでたい」がやりました。
お昼休みな時間帯に。
わたしは観に行けなかったけど、
義援金は1万円以上集まったそうです。

港区もおまわりさんもとても好意的にみてくださったんだって。

ちょっとみたかった。

そんなめでたいのメンバーがお茶しにきてくれました。
いちばん新しいメンバー・田場ちゃんもはじめてご来店!
おいしいといってもらえてうれしぃ。

チャリティな活動がいろんなところで
ずっと続いていったらいいなとおもいます。

そしてイベントも。
品川神社のお祭り、やってほしいです。

ずっとこの町につづいてきたお祭り。
神様にありがとうというお祭り。
節電が問題なら、夕方までにすればいいじゃない。

お祭りの目的の中に「東北支援を」も掲げればいいとおもうのです。
義援金あつめたりとか。

MTVの音楽の祭典も「AID」と名打って開催されます。
それでいいと思います。

人が動けば、いろんなものが動きます。

Green Day ”21guns”

チャリティライブって。_c0199918_022562.jpg
by lacapi | 2011-04-13 00:21 | いつものこと。