人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝浦ペットクリニック。

芝浦ペットクリニック。_c0199918_16343965.jpg
2週間まえに、急にかぴちゃんがうごけなくなってしまい、
特に後の足に力がはいらなくて、感覚もないようでうまく立てない。
歩けない。
階段ものぼれない。
体調もあまりよくなかったみたいなんだけど。

芝浦ペットクリニックはわんこの鍼治療もやっているのです。
以前に、新聞に折り込まれていたのをきになってチラシをとっておいたので
お電話してみるととても感じがよくって、安心したので先週の土曜日家族がつれていきました。

そしたら帰ってきたらぴこぴこあるいてるんです。
おそるべし、鍼治療!

というわけで、わたしもいってみたかったので
今日もういちど連れて行きました。
車で10分くらい。ちかい。
2階に診療室があるのですが、とてもきれいだし、明るいし、アロマたいてたし(レモングラスだそう)いいかおり。
しかも、診療費がかなりの良心的価格です。
1回2100円+診察料700円、くらい。

かなーりおすすめです。
おとしよりわんこちゃんの強い味方です。


芝浦ペットクリニック
港区芝浦2-1-11-2F tel03-6459-4360
by lacapi | 2010-07-18 16:55 | いつものこと。