人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり市へ。

バレンタインデーのきょう、品川神社でてづくり市があったのであそびにゆきました。
新しいお店もたくさんたくさん。

お菓子ばかり買いました。
てづくり市へ。_c0199918_2136117.jpg
ひつじ食堂さんのベーグル。くるみとチーズのと、紅茶とドライフルーツ。
te.to.teさんのきなころと生姜ガレット。
伊勢屋の品川かぶのおまんじゅう。

あと、はじめて品川かぶをかいました。みかんいっこおまけしてくれました。
てづくり市へ。_c0199918_21405937.jpg
はっぱ大きい。
きょうは品川かぶをいれたけんちん汁をつくりました。
あとおしんこをつくってみました。

てづくり市へ。_c0199918_2151298.jpg
深澤ユリコさんのステッカーと便箋です。かわいー。かわいー。
てづくり市へ。_c0199918_21523336.jpg
ふくろにささっと不思議なキャラをかいてくれました♪なんだろう、これ。
てづくり市へ。_c0199918_21531868.jpg
深澤さんからチョコもいただいちゃった。
「義理チョコだから」と念をおされる。

あとハンコかいました。くるまの柄。
ゆず茶ものんだ。

山口からきているたいこたたきでふえふきでおどりおどりちゃんを品川富士や板垣退助のお墓やお稲荷さんを案内したり、きょうもたのしいてづくり市でした。
by lacapi | 2010-02-14 22:06