<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週土曜日はRollbahn + associe Workshop による
手作りのローズの化粧水作りのワークショップでした
c0199918_18350770.jpg

あいにくの雨模様の中、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました

Rollbahn+associe のディレクターAkiさんは個人的にもとても好きなアロマセラピスト

彼女のワークショップを初めて受けたのはちょうど1年前
そのときもフェイシャルウォーターのレッスンで
そして雨模様でした…!
なんだか不思議な巡り合わせ

彼女の存在感、語り口調、そして仕上がったものの品質の高さ、すべてに満足し
ぜひLa capiでもワークショップをやってもらいたい!ということで今回念願叶いました!!

薔薇についての逸話も
空間に広がる満ちた薔薇の香りも
本当に素晴らしい時間をすごせました

参加されたみなさんの優しい表情
薔薇の効能のひとつとも言うのでしょうか、レッスン後は穏やかな気分と優雅でなごやかなティータイムでした
c0199918_07144618.jpg


お知らせです!
来月もRollbahn+associe Workshopによる
天然素材で作る虫除けスプレーのレッスンを開催することになりました

「6月の香り〜森のくすり箱〜虫除けスプレー作り」
6/10(土)
14:30〜16:00
料金:3500円(材料費・ティータイム代込み)
天然素材でつくる人にやさしい虫除けスプレー
これからの季節に活躍してくれます
お子様同伴OKです!

ご予約おまちしてます!
お電話03-3450-8234
メール lacapi@east.cts.ne.jp
またはfacebookイベントページへ参加ボタンとコメントをお願いします

[PR]
by lacapi | 2017-05-15 18:24 | Comments(0)