<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の木曜日は
「ママのためのプチセミナー・知って得する乳がんの検査法と治療法」を開催しました♪

講師はフコク生命の岡田光世さん
c0199918_18291458.jpg


5名のママさんたちと、ちびっこたちも一緒に参加してくださいました♪
c0199918_18291596.jpg

今現在ある色んな治療法など自分ではなかなか調べないとわからないことばかりだなと。
医療保険の制度などやっぱりわかってないことばかり!と実感しました

c0199918_18291551.jpg

セミナーのあとはティータイム♪
講師の方々が個別に色々参加者の方とお話ししていただいたりしました

またこんなプチセミナーを開催していくと思いますので、気になった方はよかったら次回ご参加お待ちしています!

そして次のセミナーは
ゼロからわかる!メルカリ出品教室」☆
c0199918_18291787.jpg

最近話題のフリマアプリ「メルカリ」
300件以上の取引・30万以上を売り上げたベテラン講師がメルカリのコツをお教えします!
お茶を飲みながら、楽しい断捨離のお勉強しましょう☆
10/1(土) 14:00〜16:00
参加費:2000円(お茶代・お土産つき)
定員6名
お電話03-3450-8234まで!
ご予約はお早めに♪

そして同じく10/1の夕方17:00からは
Tea of The Men presents 日日抹茶
c0199918_18291767.jpg


毎回好評をいただいている
カジュアルにお抹茶を楽しんでいただけるイベントです!
今回は初めての夕方開催♪
またいつもと違う内容になるかとおもいますのでお楽しみに!
参加費:2000円
定員6名
上記リンクのイベントページから参加のお申し込みお願いします!


[PR]
by lacapi | 2016-09-20 12:06 | information | Comments(0)

土曜日は菜埜菓庵presents
植物性100%和尚のヴィーガンタルト&サンドイッチ教室を開催しました♪
c0199918_06504639.jpg



全国でも引っ張りだこのヴィーガン料理教室なだけあって、キャンセル待ちもでるほどの満員御礼なレッスンになりました

わたしも含めて、初めて和尚のレッスンを受けるみなさんも多く、わざわざ遠方からいらしてくださったお客様も何名かいましたが
充実した内容と味に皆さん満足されてましたね♪

c0199918_06504712.jpg
c0199918_06504840.jpg



c0199918_06504996.jpg

ベジミートのツナサンドと本当のたまごにしか思えないお豆腐でできたたまごサンド
とってもおいしかったです♡

タルトとサンドイッチのとっておきのレシピ
少しでも身体にいいものを摂取するきっかけにもなりますね

今野俊賢さん、美佐さん
ありがとうございました!

[PR]
by lacapi | 2016-09-12 00:18 | Comments(0)