<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日はLa capiからすぐ近くのパリスマドンナオーナーえみさん(junkie a go go)とアーティスト浅野順子さんの二人展第2弾「Junko+emimiのキャピタルな世界」にいってきました♪

c0199918_12311245.jpg


下北沢で開催した第1弾とかわらずファンキーでユニークなカオスの空間
ほんとにかっこいいクリエイティブな女性二人!
c0199918_1221763.jpg


初めて行った恵比寿Kapitalも想像していたよりもお店がとても広くて
洋服も1点1点凝っていてとても素敵でした!
c0199918_12363202.jpg



そんな魅力的な展示は8/31本日まで!

クロージングパーティーではライブもあるそうですよ♪
(20時ごろとのことです!)

「Junko+emimiのキャピタルな世界」
クロージングパーティ8/31thurs 15:00-22:00
(入場無料 キャピタルより飲み物等の用意あります)
[PR]
by lacapi | 2016-08-31 12:27 | いつものこと。 | Comments(0)

11周年迎えました

2005年、台風真っ只中にオープンしたLa capiも11年経ちました。
早いです、もう新人ぶれない年数が経ってしまいました。
c0199918_15343674.jpg

みなさんのおかげでこうしてお店を続けてこれました。
ほんとうにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

この1年くらいで変わったことと言えば、
新しいお店が増えたこと
KAIDO books&coffee
品川宿いどばた
すてきな仲間がふえました。

うちもおちびさんがいることもありますが、ママかつ・品川宿いどばたさんのおかげでママとちびっこのお客様も前より多くなりました

そして、ハロウィンパレードやクリスマスフェスタをたくさんのお店や仲間で協力してイベントを開いたりできました

今年もどんなことができるかな?
たのしみです

c0199918_15343790.jpg

余談:お店に置く雑誌もリニューアルした"おとなku:nel"をやめて、&Premium にしてみました。
前のkunelの匂いがするんですよね、ほしよりこさんもコーナーあるし…


[PR]
by lacapi | 2016-08-22 10:20 | information | Comments(0)

夏休み明けました♪

暑いですね、台風で天気が荒れてますね

La capiもお盆休みいただきまして
月曜日から通常通り営業してます♪
c0199918_13583771.jpg


ちょこっとずつ新作雑貨も登場してますのでよかったら見にいらしてくださいね
c0199918_13583750.jpg

人気のあったデニム縦長トートの白いキャンバスバージョンができました☆

さて、9月からは学びの秋♪
ということでLa capiでのワークショップもぞくぞく開催されますよー

9/10土曜日は全国でもひっぱりだこ!
ヴィーガンスウィーツ研究家・菜埜菓庵の和尚こと今野さんを講師にお迎えして
【菜埜菓庵&La capi企画 和尚のヴィーガンタルト&サンドイッチ教室】をやります!
募集開始次第、すぐに参加者が多数でビックリ☆
若干名は大丈夫そうなのでご興味あるかた、お気軽にお問い合わせくださいね

そして、次のワークショップも詳細決まり次第お知らせしていきます♪
みなさんに興味をもっていただけるような内容だと思いますので、乞うご期待☆
c0199918_13583892.jpg

先日、KAIDO books&coffeeで打合せの時の一枚。
すてきな空間でアイスカフェラテを。
お盆も頑張って営業されてました〜☆


[PR]
by lacapi | 2016-08-18 12:23 | いつものこと。 | Comments(0)

夏休みのおしらせ

早くも8月に入りましたね
葉月
どんどん緑濃くなってセミも大きな声で鳴いてる季節

c0199918_08041766.jpg

というわけで、夏休みのおしらせです

8/11(木・祝)〜14(日)お休みします

c0199918_08041838.jpg

c0199918_08041832.jpg

ココナッツのいい香り
さくさく米粉クッキー

バターの香りがいいにおい!
Ça a l'air Bon!《バターサブレ》
カウンターに置いています
お土産にもおやつにも♪


[PR]
by lacapi | 2016-08-04 07:51 | information | Comments(0)