<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう3月!春ですねー
c0199918_08145035.jpg

ドアの横の白い梅もまださいてます。

新しい雑貨が並びましたのでご紹介します♪
昨年末、クリスマスカードを扱っていたイラストレーター佐伯朋子さんの新しいレターセットたちがはいりました。
c0199918_08145111.jpg

c0199918_08145145.jpg

かわいいロンパースとソックスの出産お祝いカードセット♡
ロゼット形ステッカーはいろんな色があるのでぜひ選んでみてくださいね。
c0199918_08145127.jpg

フランスで作家活動しているpomme et lapin のリネンベビースタイと一緒にギフトでもオススメ!
出産お祝いカードセット 350円


もうひとつはレターセット
c0199918_08145168.jpg
c0199918_08145159.jpg

c0199918_08145242.jpg

c0199918_08145262.jpg

写真は佐伯朋子さんよりお借りしました
このレトロ感、ときめきます。
レターセット 500円


お待たせしました!
susieの無添加手づくり石けん
c0199918_08145294.jpg

c0199918_08145388.jpg

ラベンダーは早いうちに完売してしまったので久しぶりにお店にならびました!
今回はお試しハーフサイズもあります。
ほんのりオリーブ色のオリーブ石けん
そして摘みたてラベンダーとローズマリーのエキスをいれたオリーブ石けんも数量限定であります。(精油は入れてないため香りはついてません)
ラベンダー石けん 350円 /650円
オリーブ石けん 300円/400円
ラベンダー、ローズマリーエキス入りオリーブ石けん 500円


また近々、pomme et lapinのスタイとラベンダーサシェも追加で入荷よていです♪
楽しみにしててくださいねー♪





[PR]
by lacapi | 2016-02-24 16:09 | information | Comments(0)

先週土曜日は
バレンタインデー企画のデコレーションカップケーキワークショップを開催しました!
参加してくださったのは5組。
そのうち3組は親子で来てくれました♪

カップケーキにそれぞれ好きなようにデコレーションしていきます。


用意したカップケーキは
・ビター&ホワイトチョコチップ×ココア
・ラズベリー×ココア
・ゆず
・ラズベリー×クリームチーズ
の4種類。
c0199918_14365369.jpg

c0199918_14365397.jpg

みなさん、サクサク作業されて
たいして指導することなく(笑)完成!!

c0199918_14365410.jpg

c0199918_14365481.jpg

出来上がったカップケーキは箱詰めしてマスキングテープとリボン簡単にラッピングまでしました!
(写真撮り忘れました…)

またやりたい!といっていただけたので
調子に乗ってまたやろうかなーと思います♪

c0199918_14365563.jpg

お店のドアの横の白梅がさきました。
かわいい。


[PR]
by lacapi | 2016-02-15 13:45 | いつものこと。 | Comments(0)

c0199918_12513781.jpg

明日2016/02/13土曜日 13:30から
バレンタインデーにあわせてカップケーキにデコレーションをするワークショップをやります♪

アイシングで文字や模様を描いたり、ドライフルーツをのせたりオリジナルなカップケーキをつくります。

簡単なラッピング用品もご用意してます。

ワークショップのあとはティータイム☆
あと1名さま募集中です!!

TEL0334508234
メール lacapi@east.cts.ne.jp
または店頭にて受付中です!

c0199918_12513787.jpg

ゆずピールにチョコレートがけした
ゆずピールショコラもカウンターで販売してます💖
おやつにギフトにもオススメ!
ゆずとチョコレートの組み合わせもとても美味しいですよー。

ゆずピールショコラ 200円
[PR]
by lacapi | 2016-02-12 12:22 | information | Comments(0)