<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

今日は大晦日、一年はやかった気がします。
ばたばたばたっと過ぎましたが
充実した一年だったかな?

6月まではDël Solëさん、島津田四郎くん、阿部浩二くん、コサキコウヘイくん、ファルコンさんのライブ、あいみきさんの朗読など素敵な方々をお招きしたイベントもできました。
フラワーアーティストはがゆうこさんのプリザーブドフラワーレッスンも通年開催していただきました。
しながわのおいしい楽しい80のサービスに選んでもらいました。
そして、うちに赤ちゃんがきました。

お休みしたり、メニューを縮小して営業してるなか
ずっとあたたかく見守ってくださって本当にありがとうございました。
これからもみなさんに居心地がいいと言っていただける空間をつくっていけるようにがんばります。

また来年も少しずつ楽しいイベントをお知らせしていけそうです!

どうぞよろしくお願いします☆

それではよいお年を!

La capiは新年1/5月曜日より営業いたします。
[PR]
by lacapi | 2014-12-31 09:10 | いつものこと。 | Comments(0)

Merry Christmas

c0199918_17411313.jpg

きょうはクリスマスイヴですね!
いいお天気でイルミネーションをみるのも良い日になりました。

La capiではきょうもシュトレンのカットサイズうってます。
スパイスとドライフルーツのはいったクリスマスのお菓子です。

きょうは年末にいつもオレゴンからきてくださる方がちびっこを連れてお姉さん母娘と一緒にきてくれました。
旦那さまはきょうは体調不良だったみたい。
いつも頼んでくださるケーキとミルクコーヒーはかわらず。
毎年会えるの楽しみにしてます。
新しくふえた家族の男の子もけっこう大きくなりました。

La capiの今年の営業は
今週の土曜日12/27までです。
一年はやかったなーと思います。

メリークリスマス!
すてきな夜をお過ごしくださいね。
[PR]
by lacapi | 2014-12-24 17:31 | Comments(0)

昨日は午前と午後の2回、はがゆうこさん主宰アトリエソレイユによるプリザーブドフラワーレッスンがありました☆
今回はフレームアレンジ。
c0199918_1232486.jpg

どちらもシックなレッド系とグリーン系で素敵な作品になりました♪
c0199918_1232567.jpg

c0199918_1232667.jpg

アトリエソレイユのレッスンのあとはお茶で一息。
お土産もついたりします♪今回は季節柄シュトレンになりました
c0199918_1232982.jpg


明日も午後13:30よりレッスンのため店内一部使用していますのでよろしくお願いします☆

ご興味あるかたはこちらのホームページをチェックしてみてくださいね♪
アトリエソレイユホームページ
[PR]
by lacapi | 2014-12-12 12:17 | いつものこと。 | Comments(0)

素敵な手作りノートを制作している
Laugh & Notebooks より
2015年手帳が入荷しました♪
いつもよりサイズが大きい約15㎝×15㎝のスクエアタイプ。La capiではこちらの4種をおいています。
c0199918_1819158.jpg

c0199918_181935.jpg


そして、とても可愛らしいアニマルシルエットのぽち袋も登場!
c0199918_1819590.jpg

ぜひお手にとってご覧くださいね☆

Laugh&Notebooks
2015年 手帳 2300円
アニマルシルエット ぽち袋(2枚入り) 380円
[PR]
by lacapi | 2014-12-04 17:48 | information | Comments(0)