<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天王洲・品川Walker

9/19発売の「天王洲・品川Walker」のカフェのコーナーにてLa capiを紹介していただきました♪
c0199918_16421812.jpg

c0199918_16422086.jpg


表紙は北品川といえばゴジラ上陸ということかな??

品川宿の仲間もたくさん紹介されています。
ランキングにはますます精力的に地域活動に熱いゲストハウス品川宿や美しきDIYアドバイザー玉井香織さん主催のハレルヤ工房、人力車の佐藤さんも登場!

クロモンカフェ、いちょうの木、いのパン店etc…おなじみの顔ぶれがならんでいてたのしいです。

最後のページにはお得につかえるクーポンもついてます。

La capiはクーポンをお持ちの方にドリンク券をプレゼントしています。
ドリンク券自体には使用期限はありませんので、ぜひ天王洲・品川Walkerを手に入れたかたは遊びにきてくださいね♪

おまちしています!
[PR]
by lacapi | 2014-09-26 16:32 | information | Comments(0)

赤ちゃんがいっぱい!

9/8よりスタッフ産休中のため、引き続きメニュー縮小して営業しております
c0199918_10455077.jpg


きのうは、お昼間に店舗貸切で赤ちゃん連れのみなさん8名のママさんたちが来てくれました!
赤ちゃんがうちに来てから、赤ちゃんのひきが強くなったのかしら…?と思うほど。

これからも気兼ねなく赤ちゃんやちびっこやママたちが遊びにこられるカフェでありたいなーと思いました。
どこまで出来るかまだわからないですけど、こんなイベントをお店でやったらおもしろい、とかありましたらアイデアください。

今日からもしばらくおじいちゃん(!)一人でお店担当しております。
混雑時お待たせすることもあるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by lacapi | 2014-09-20 10:36 | いつものこと。 | Comments(0)