<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0199918_85093.jpg

6月くらいに遅めの収穫をした、テラス席においてるきんかんですが、虫がつくよと言われて残りも全部とってしまったのですが、またまた白い花をたくさんつけました。
きんかんて、二期作なのかしら。。

c0199918_85316.jpg

プルーンのスコーンをやきました。
ひとつ150えん。
持ち帰りもできますよ。

暑いので、熱中症にご注意です!
[PR]
by lacapi | 2014-07-26 07:58 | le jardin de La capi | Comments(0)

先週の土曜日、6/28はギタリストFalconさんのソロライブがありました!
c0199918_17392733.jpg



ふったりやんだりへんてこな雨模様の中、みなさんきてくださってありがとうございます♪
たくさんの方がみにきてくださいました^^

1stステージはエフェクターもアンプも使用しないで生音で演奏。
お店がよく音が響いてくれるので、じゅうぶんすてきな音色でたのしませていただきました☆

今年リリースしたばかりのCD「Walk on the sea」からもたくさん演奏してくれました。
そして映画のサントラをはじめとしたカバー曲も。
シャクティ「LUKI」なんて超絶テクニックですよ~!

今回のライブはなんと7種類のコードをつかっているということで
たびたびチューニングを変えて演奏してくださいました。
(すごい・・・)

最後に演奏していた新曲「光のゆくえ」
ほんとにきいていて気持ちよかったです。
この曲がはいった作品もほしいな~ということで
次回作楽しみにまってようとおもいます^^

Falconさん、ほんとうにありがとうございました♪
また演奏しにいらしてくださいね~!!!


当日のライブの様子はコチラでチェック♪


2014.6.28 sat Falcon Live "Solo Guitar"
set list
1st stage
Tumbleweed
Road to Nash Vegas《cover》
Cancion Mixteca(from "PARIS, TEXAS")《cover》
Dance of the moon and stars
The Night Ends

2nd stage
Wave of ground
PARIS, TEXAS(from "PARIS, TEXAS")《cover》
The Red Pony 《cover》
Luki《cover》
Route 58
光のゆくえ(新曲)
[PR]
by lacapi | 2014-07-01 18:32 | いつものこと。 | Comments(0)