<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、オープン時間からLa capiでプリザーブドフラワーレッスンを開催しているアトリエソレイユさんの取材場所として協力していました。
c0199918_12274159.jpg


通常どおり、レッスン開始!
今回はご近所のかわいいママさんと男の子と、常連のチワワのしずくちゃんのお姉さんが参加してくださいました。

お茶のシーンではしずくちゃんも登場!
本当におりこうさんなわんこちゃんなのです!
誌面のできあがりがたのしみです。

しずくちゃんのブログはこちらです♪
しずくDiary
[PR]
by lacapi | 2014-01-19 11:57 | いつものこと。 | Comments(0)

ゆずピールの砂糖がけ

今年もお正月に、いわきのおばあちゃんの庭でなっているゆずをたくさんもらってきたので、ゆずピールの砂糖がけを作っています。
c0199918_13412336.jpg



ゆずのシフォンケーキに刻んで入れているものですが、そのままぽりぽり食べてもおいしいので、おすそわけパックをカウンターでお売りしてます。
c0199918_13151964.jpg
ひとつ150えん。

よかったらぽりぽりどうぞ
[PR]
by lacapi | 2014-01-17 13:11 | CAKE memo | Comments(0)

本日より営業してます。

長めにお正月休みいただきました。
今年は本日より営業してます。
c0199918_14165337.jpg

いちじくのタルトやチーズケーキなど定番ケーキおいてます。
屋上からレモンももいできました。
茎からもさわやかな香り。

本年もどうぞよろしくお願いします。
c0199918_14165580.jpg

[PR]
by lacapi | 2014-01-06 14:13 | いつものこと。 | Comments(0)

2014年、新年あけました!

今年もどうぞLa capiをよろしくお願いします!


c0199918_8364582.jpg

c0199918_8364899.jpg

お休み中にテラスのペンキ塗りのメンテナンスをしました。
ちょっと剥げてたところきれいになりました☆

新年は1/6月曜日より営業いたします。

今年ももっとみなさんに喜んでいただけるように、努力していきます☆
[PR]
by lacapi | 2014-01-03 08:29 | Comments(0)