<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さわやかな秋晴れがつづきますね。

きのうまでしばらくパンとサンドイッチをお休みしていましたが、今日はご用意してますのでランチにどうぞ♪

今日と明日は北品川から青物横丁までずーっと続く秋の大きなお祭り、しながわ宿場まつりです。

お祭り恒例にさせていただいています、「品川宿クリームあんみつ」今回も登場してます!
c0199918_12135653.jpg

玄米茶つきで500円!
今回は屋久島産の玄米茶をお出ししています。

今宵は「おいらん道中」もありますよ♪
夕方5時すぎから7時半くらいまで商店街を練り歩きます。
カオハメも商店街のどこかにあるそうで、写真コンテストもあるみたいです!
わたしもやってみようかなー。
[PR]
by lacapi | 2013-09-28 12:04 | information | Comments(0)

PHaT PHOTO写真教室 13B&13Dクラスのグループ写真展「COLORS」好評、開催中です。
La capiの扉をあけて右側の壁には、28のいろとりどりの作品がならんでいます。

フォトブックもありますのでぜひ、ごらんくださいね
c0199918_17244689.jpg
c0199918_17255894.jpg
3作品ありますよー。

「COLORS」は9/14(土)まで(8日の日曜は休廊します)
11:00~18:30(L.O)
入場無料です。
[PR]
by lacapi | 2013-09-05 17:30 | information | Comments(0)

きのうより、写真展『COLORS』開催してます。

作業風景。
c0199918_1512524.jpg

c0199918_1512681.jpg

c0199918_1512835.jpg


La capiの壁に鮮やかな写真がいっぱい。
いつもとは違う雰囲気を楽しんでいただけると思います。

今回の作品集や、出展者のフォトブックも常設してますので、一緒に楽しんでみてくださいね。

9/14土曜日まで。入場無料です。

c0199918_1513065.jpg

[PR]
by lacapi | 2013-09-03 14:25 | information | Comments(0)