人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後の君

帰り際に
「実は昔ku:nelに載ったことがあって、この前ここに来た時にそのku:nelが置いてあるのみてとても嬉しかったんです」
と素敵な笑顔の女子大生が教えてくれました

10年後の君_c0199918_17460080.jpg

2007年のku:nel
10年前

日本記録の魚を釣ったスーパー小学生として彼女は紹介されていました

大海原で釣りをしているショットと
本当におっきいヒラメを釣った時のショット

かわいい小学生が10年経った今、目の前に真の強そうな瞳をしたとてもはつらつとした笑顔の女性になって立っていました

ku:nelが創刊されたときは私は大学卒業した後くらいで
2年後にはこんな呑気な喫茶店をやってるとは思ってもみなかったと思います

このときのku:nelが10年前かーと
あらためてぱらぱらとめくる
すでにお店はやっていたし、雑誌を置いてる位置もそのままだし
でもときは流れて
やっぱり10年経つと色んなことがあったなとぼんやり振り返るのでした

おしまい

(そして明日へつづく…!)




by lacapi | 2017-01-13 17:15 | いつものこと。