人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう/深澤ユリコ展をふりかえる

新年あけました
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとう/深澤ユリコ展をふりかえる_c0199918_09053002.jpg


先月2016年12月5日から29日まで
深澤ユリコ展「タワワナミ」開催しました
あけましておめでとう/深澤ユリコ展をふりかえる_c0199918_09053156.jpg

あけましておめでとう/深澤ユリコ展をふりかえる_c0199918_09053190.jpg

深澤ユリコさんの作品に出会ったのは
7年前の品川神社のてづくり市でした

彼女が描き出す形、色合い、その個性に家族みんなファンになりました
念願かない、初めて深澤ユリコ展をLa capiで開催できて本当に嬉しかったです

La capiの高い天井につながる壁を活かした全て新作の「タワワナミ」たち
初めてイタリアンレザーを合わせた作品たちは存在感がありました

今回はクロモンカフェとゲストハウス品川宿においても同時に展示を開催しました
ちょこっとでも街を歩くきっかけになったらいいなという気待ちもこめて

La capiのテラスに設置していた顔ハメパネル
お客様はみんな喜んで顔ハメしてくれました!
みんなステキ!

本当に多くの方に足を運んでいただき感謝しています

またぜひ深澤ユリコ展を開催したいなー!

ユリちゃん素敵な空間を作ってくれてありがとう♪

あけましておめでとう/深澤ユリコ展をふりかえる_c0199918_09053205.jpg



by lacapi | 2017-01-08 08:51 | いつものこと。