人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!

土曜日はDёL SoLё(デルソール)さんのライブがありました♪
DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!_c0199918_14563025.jpg

mihoさん作の油絵看板!かわい!


DёL SoLё(デルソール)さんは今年の7月、たいこたたきの妹・るぅさんが音阿弥のクルージングライブで共演されているのをみて、あまりにもステキだったのでオファーしてしまったのでした!

DёL SoLё(デルソール)さんはバイオリンのmihoさん、ドラムス・パーカッションの長谷頼晃さん(今回はカホンとその他パーカッションで演奏)のふたりのユニットです。
サポートギターのファルコンさんとともに3人のすばらしい演奏を披露してくれました♪
DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!_c0199918_1563647.jpg


mihoさんはアート担当でもあるようにイラストや造形作品もたくさん制作されていて、
彼女が18歳のときに発表した絵本「ボリゴン」の初朗読会もやってくれました!
DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!_c0199918_1534547.jpg
ちいさいえほんの朗読会ができるのは、ちいさいお店のめずらしい利点かな??
DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!_c0199918_15372480.jpg


聴きにいらしたお客様がみんなしあわせそうなのがうれしかったです♪
やっぱりお呼びしてよかったな。

そんなDёL SoLёさんの次のライブは
大塚にて「音の展覧会vol.1」を開催するそうです。
詳しくは
DёL SoLёHPでチェックしてみてくださいね♪
DёL SoLёライブご来場ありがとうございました!_c0199918_1544320.jpg



土曜日のライブの写真をアップしました。
「2013.11.9(sat) DёL SoLёLive @ La capi」
by lacapi | 2013-11-11 16:24 | いつものこと。