人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2

きのうは仙台を拠点に活動中のコサキコウヘイくんが
歌いにきてくれました。
昨年に、引き続き2回目。

今回は新しい風をよんでくれました。
オープニングアクトの「たまうら」さん。
同じく仙台で人気の女性ユニット「たまご」の三浦さんが、東京に活動拠点をうつし、ソロシンガーたまうらとしての初ライブです。
かわいい!人気があるのはわかります〜
7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_15345911.jpg



2年前の震災の被害も直接うけていた彼女。
その思いや、自分自身へまたはわたしたちへ、むけての優しいメッセージを歌に紡いでいました。
また歌いにきてほしいです。
わたしのお気に入りは
最後にうたってくれた「道づくり」
すてきな歌でした。

コウヘイくんは、季節のうたから、聴かせてくれる歌までたくさんうたってくれました!
本当にいい歌なんですよー
知らない人はきいてもらいたいです。
7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_1535271.jpg

7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_153534.jpg

一緒にバンド活動していた阿部サンにカホンで参加してもらったり。
二人のハモりすてきでした♪

アンコールはコウヘイくんたちが憧れてたバンドのドラマーだった佐々木さんのカホンとたまうらさんも一緒にスピッツの「涙がキラリ☆」を。
7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_1535781.jpg



7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_1535540.jpg
チケットのクッキーとぱしゃり!二人ともありがとうございました!!

あそびにきてくれたみなさんと。
7/6コサキコウヘイアコースティックライブvol.2_c0199918_1535876.jpg
うちに帰るまでがコサキコウヘイライブですbyこうへいくん。


Set list
【たまうら】
太陽の夢
夢空想
笑顔
運転手
道づくり

【コサキコウヘイ】
アイテー革命
朝の歌
春の日に
枝垂桜
紫陽花ブルー
君のかけら
一人暮らしのバラッド
歯車ブルース
未練タラタラ
プランクトン


背中
悲しみに負けるなよ
星空の下で(新曲!)
涙がキラリ☆(アンコール)
by lacapi | 2013-07-07 13:39 | いつものこと。