人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Soleilリメイクレッスン

今週はアトリエソレイユはがゆうこさんによるプリザーブドフラワーレッスンがありました。

受講されるかたも、すっかりおなじみのみなさん!

今回は前回アレンジしたベースをつかって、新しくプリザーブドフラワーをアレンジしなおす、というもの。
なので、リメイクレッスンです。

プリザーブドフラワーは保存がきくように加工されたものですが、もとは生花。ゆうこさんによると、半年とのこと。

今回は夏にむけて涼やかな色合いのすてきなブーケアレンジに仕上がりました。
Atelier Soleilリメイクレッスン_c0199918_1546192.jpg


今後もケーキとお茶つきのレッスンをLa capiにて開催予定です。

ご興味ある方はゼヒお声がけくださいね♪
Atelier Soleil
by lacapi | 2013-06-07 15:37 | いつものこと。