4月のケーキ:いちごのケーキ

c0199918_12161548.jpg

4月は旬のいちごをつかったケーキにしました。
いちごのショートケーキです。

スポンジ生地のしっとり感が自慢のシンプルなケーキ。

今回はあまおうをつかいました。

よかったら、食べにきてね。

いちごのケーキ 400円
[PR]
Commented by ゆきみ at 2013-04-10 17:49 x
本日伺いました。
長時間いて申し訳ないと思いながら、久々にリラックスさせていただきました。
ミルクコーヒーとイチゴのケーキ、とってもおいしかったです(^ω^)
本当にありがとうございました。
ぜひまた行かせてください!
Commented by lacapi at 2013-04-19 14:42
ゆきみさん!
ご来店&メッセージありがとうございます★
リラックスして過ごされていただけたなんてとてもうれしいお言葉です。
ぜひぜひ、またゆっくりしにいらしてくださいね♪
おまちしています(^O^)
by lacapi | 2013-04-04 12:06 | CAKE memo | Comments(2)