人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春 原田茶飯事 近距離ワンマンライブ

きのうは一年ぶりに原田茶飯事さんがライブしにきてくれました。
新春 原田茶飯事 近距離ワンマンライブ_c0199918_15594750.jpg

満員御礼!
ほんとにきてくださったみなさん、ありがとうございました☆

まさにぎゅうづめの近距離で茶飯事さんもお客様も緊張まぬがれない感じだったとおもいますが、これがうちならではということで。
新春 原田茶飯事 近距離ワンマンライブ_c0199918_15594858.jpg

新春 原田茶飯事 近距離ワンマンライブ_c0199918_15594997.jpg

今回は都内だけではなく、遠方から聴きにいらしたかたも何人かいらしたそうでありがとうございました!
北品川へようこそでした。

最初は「パルコ」
大好きな曲です。初めてのLa capiライブでも最初にうたってくれた曲。
茶飯事さん曰く、つきあう前に女の子にプレゼントをおくると大抵失敗する、というプチ余談つき。

選曲もなかなか嬉しい曲ばかりで楽しかったです。
相変わらず長けたトークでみなさんもたのしんでたとおもいます。

先日、結婚式でリクエストされて演奏されたという不倫旅行の歌(!)「ヨーロッパの庭で」
でも、ほんとにこの歌は大好きなので嬉しかったです。
初めて茶飯事さんをみたのは原田茶飯事バンドだったのですが、最初の曲でこれはすごい!とびっくりして、次のヨーロッパの庭でで心つかまれました。衝撃的だったなー。

何度もオファーして無理矢理?La capiでライブをしてもらうことになってから、3回目。
YAZAWAクラスになっても唄いにきてくれるそうなので期待してます。
(忘れられないようにブログに書いておきます笑)
新春 原田茶飯事 近距離ワンマンライブ_c0199918_15595069.jpg


SET LIST
パルコ
どうかしてるぜ
千年メダル(cover)
裸の歌をください
花嫁とシンガロング
終末のドライブ
すきだよ
ヨーロッパの庭で
カイピリーニャ
アルバムをひらく日曜日
グルーピー
君が夢にでてきたら
太陽
ぼくは天使 きみは悪魔(encore)
by lacapi | 2013-01-13 13:51 | いつものこと。