こたろ。

c0199918_6453540.jpg

じゃん。品川神社のお祭りのときにも遊びにきてくれたフレンチブルのコタロウくん。

夕方登場!
このあんよとおかお、かわいい!
まだ3歳のやんちゃざかりだそうだけど、おりこうさんです。

昨年は仙台にお住まいで、あの震災に遭われたそうです。
アドバイスいただいたのは
わんこごはんは買いおきをしておく、
ということでした。
c0199918_6453624.jpg


少したてば、人間の食料はまわってくるのに対して、やっぱりわんこやねこさんは後回しになるのが現実。
ちゃんと飼い主さんが自分たちで守ってあげないとです。

c0199918_6453634.jpg

かわいいー。
また来てね♡
[PR]
Commented by コタロウ乳母 at 2012-06-16 14:55 x
昨日はどうもありがとうございました。
かわいい写真をブログに載せていただいて
執事&乳母は感激です。
オーナーさんにオヤツをいただき
たくさん撫でて貰ったので
コタロウは30分の道のりをご機嫌に帰りました。
またコタロウと一緒に伺いますね♪
Commented by lacapi at 2012-06-19 15:25
ご来店ありがとうございました♡
たくさんなでなでできてこちらこそしあわせな時間でした!
ありがとうございます!
またあそびにきてくださいねっ!
by lacapi | 2012-06-16 06:30 | いつものこと。 | Comments(2)