人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草

日曜日は妹・るぅさんが出演する「音阿弥」のライブを見に浅草にいきました。
いわきのばあちゃんも、奈良のおばといとこと母も一緒に。
この日は3月11日、震災から1年です。
会場のみんなで黙祷しました。
こうやってみんなであつまったり、音楽をたのしめるということを感謝しなくてはね。


音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_15563130.png

音阿弥are 西片翠敬・古立ケンジ・関根まこと・江上瑠羽

陽気なみなさんなのでトークもたのしく、よいライブでした。
音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_1612526.png
るぅさんも華やかなソロのばちまわしで、かっこよかった(身内)

音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_1611033.png
この日はチャリティーとして珈琲やお水やジュースを販売して寄付する企画もあったのですが、
好評ゆえにすぐに完売しちゃったみたい。
買えなくてざんねん。

ライブのあと、いとこの大学の合格発表をみにいきました。
音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_1643385.png
受験おつかれさま。
(いや~やだなぁ、受験とか。)

音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_1634571.png
音阿弥ライブ@TAIKO-LAB浅草_c0199918_167614.png
キャンパスの建築物がすてきすぎてほれぼれしました。
歴史が刻まれてますね。
もっとじっくりみたいなぁ。
by lacapi | 2012-03-14 16:10 | いつものこと。