人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Mindがオープン。

アラウンドLa capiなみんながお世話になっている
スタイリストさんが青物横丁にヘアサロンをオープンしました。

ナチュラルヘアサロンRed Mindです。

スーパー平野屋のすぐとなりです。
階段登って2階にあります。
(1階はおすしやさん)

4/30までは、オープニングキャンペーンでお得にスタイリングしてもらえますよー

とにかく、すごく腕がいいのでおすすめです♪
パーマがすぐにとれちゃって不満足だった、という経験のあるかた試す価値ありっ!

オープンするまで、いろいろ大変だったとおもいます。
わたしたちもお店ができるのをとても楽しみにしていました。
とてもうれしいし、これからも応援していきたいとおもいます。

「Red Mind」
品川区南品川2-7-13君嶋ビル2F
9:00~22:00(カット受付~21:00/パーマ受付~20:00)
年中無休
http://red-mind.net/

お花おくりました。
Red Mindがオープン。_c0199918_14181795.jpg

ロゼッタ咲きのバラと八重のトルコキキョウとコデマリのアレンジです。
by lacapi | 2012-03-01 14:19 | information