人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川神社のおまつり。ふりかえり。

おわっちゃいました、お祭り。

きのうはとおくにとても威勢のいい大人神輿の集団とおもわれる声がきこえてきたり、
天狗があるきまわっていたり、雅楽の音に神聖な気分になったり、お祭りだなぁとしみじみ実感できました。

お昼前はゲストハウス品川宿のワッフル屋をひやかしにいって、アイスラテをもらったり。
みんなで写真撮影したり。

そのあとは妹とゲストハウス館長・たかさんとハレルヤ工房に
ワッフルをさしいれに。
品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15285043.jpg

品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15284745.jpg

じっくりみるハレルヤ工房、ものすごっくすてきです。
品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15284524.jpg

品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15285719.jpg

品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15292280.jpg
ハレルヤの中からみえるレンガの塀。かっちょいい。
の、前の妹とたかさん。

きのうは母の同僚さんが4か月の赤ちゃんをつれてきてくれました。
かる~い。ずっとにこにこしてるおりこうさんでした。

夜はゲストハウス品川宿の打ち上げにまぜてもらいました。
お寿司もらいました。うまー。
品川神社のおまつり。ふりかえり。_c0199918_15285567.jpg
たかさんはなんときのうお誕生日。
スパークリングの栓をあけて
HAPPY BIRTHDAY!!!

すごくいろんなひとがいっぱいいて
ふしぎでたのしい時間でした。
by lacapi | 2011-06-06 15:37 | いつものこと。