人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始。

あけましておめでとう。

年末年始のことを少し。
恒例おばあちゃんのところへ出発、したのですが
車の調子がおかしくって一般道へおりて東京にまいもどり。

今年は久しぶりに東京で年越しだなぁと思っていたら、おばあちゃんが相当ガッカリしたらしく、先におばあちゃんのところにいっていたおば(3ばんめ)が車で迎えにきてくれました。
すごい早い決断で。
お昼すぎに東京に到着。
そのままれっつごー。大人3人とわんこ2匹ひろって。
年末年始。_c0199918_23243380.jpg
首都高からスカイツリー。
でっかいな。

おかげさまで大晦日はばたばたとおばあちゃんちで
みんなでお鍋して、おば(まんなか)の手作りのピザとかで紅白みてゆく年くる年で
ようこそ2011年。
年末年始。_c0199918_23452068.jpg


CDTVですまっぷをみたり(あいらぶすまっぷのようだった・懐)
お笑いをみたりしつつ、おやすみなさい。

例年通り、初日の出はみれないけれどわんこ散歩へ。
安竜団地の上のお墓まで散歩。
年末年始。_c0199918_23342113.jpg
ご来光まじっく。くうたんがかわいく撮れた。
年末年始。_c0199918_23351268.jpg

いい天気で水平線までみえます。
年末年始。_c0199918_23361740.jpg


年末年始。_c0199918_23375732.jpg
近所のわんこさんにあけおめ。
by lacapi | 2011-01-04 23:38 | いつものこと。