人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな。

さかなクンが快挙のようです。
ご近所の海洋大学で客員教授してるみたいですが会ったことないな。

日曜日はダイビングする友人からさかなのはなしをききました。
海にはきれいなさかながたくさんいるんだって。
去年、新江の島水族館いったことをおもいだしました。
クラゲかわいかったな。
つきみたん。

京王線でいちばんまえにのったので。
さかな。_c0199918_1513543.jpg
やっぱりちょっといい場所ですよね、いちばんまえって。進んでいくのがみえるっていうのがわくわくします。

わんこが似たような顔をしたので。
さかな。_c0199918_15143040.jpg
今朝のはなし。

妹が忘年会ですてきな花束をいただいたので。
さかな。_c0199918_1515447.jpg
生徒さんの勤めるとこの社長さんが花屋をはじめたそうです。
かなり立派で、ふつうっぽくない花の組み合わせですてきでした。

オレゴンにすんでいるご夫婦さんがこられて
ガトーショコラをほめてもらいました。やった。
オレゴンから愛ってあったよね。
by lacapi | 2010-12-15 15:33 | いつものこと。