人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野でお笑い。

きのうはおやすみだったので
中野のstudio twlでやっていた
「雅天芸渦(がてんげいか)」というお笑いライブをみてきました。
妹のお友達が出演していたので。

よしもとと太田プロと松竹のなかよしさんたちがあつまって定期的に開催されるライブらしく、ゲストふくめてたくさんの芸人さんたちがでてました。

ぢつは、あんまーり期待してなかったのですが、むしろ寒いくらいだろうな(失礼)とおもっていたのにかなり楽しいライブで正直おどろきました。

お笑い芸人さんにはあまり詳しくはないのですが、
けっこうテレビでみかける方々も多かったのでこれからどんどん活躍されるのがたのしみーな感じでした。

妹のお友達さんは「こてつ」というコンビです。
かなりよかった。応援したげよう。
ゲストで出演してた「爆笑コメディアンズ」おもしろいです。

ライブのあとは中野ブロードウェイによって
タコシェ(ロマンポルシェの掟ポルシェさんがいた)物色して、Hidari Zingaroをちらっと拝見して、となりの古切手屋さんで古切手かいました。
う~ん、ディープだ。

新宿にでてミロードのChelsea cafeでちょこっと休憩。
店内の感じもいいし、ケーキもかなりおいしい!
モンブランタルトとチェルシーパフェたべました。
中野でお笑い。_c0199918_16133273.jpg
ヒューガルテンなグラスにパフェ。うまい。

よくみたら店員さんは全員メンズ、しかもみんなかっこいい。
妹と「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店~」を妄想。
常連らしいイケメンなお客さんはじーっと店員さんをみてるし(笑)
これは腐女子的にもおもしろいカフェでもあるとおもいます。

こんどはごはんしてみよう!と妹ときめて
ハンズによってから帰りました。

ハンズも一日中みてまわりたいなぁ。
by lacapi | 2010-07-26 16:15 | いつものこと。