人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aCaeさん、について。

北品川本通り商店街にはバックパッカーにもうれしいホテル、
ゲストハウス品川宿があります。
ワタナベ夫妻にはお世話になっております。(元気いっぱいなだんなさまとファッションからして超キュゥトな奥さまです)

ゲストハウス品川宿に最近つとめはじめたというサマーガールな美人なお姉さんが遊びにきてくれました。
(お名前おききしなかった。。。)

おもむろにLa capiに合うのではないか、
とミュージシャンな友達のCDをいただきました。
名前みてびっくり。
aCaeさんではないですかー!

以前、mojoco(モロコ)のライブを渋谷7th floorに観に行ったときに対バンされていてトリだったのがaCaeさん。
すごく素敵な音楽なので、いい雰囲気にすいこまれるかんじでした。
aCaeもmojocoもサニーデイの曽我部さんご推薦なミュージシャン。
mojocoの二人と同郷の高知出身のかたです。

mojocoの園部ノブくんは、妹の親友のいとこさんで、
先日、aCae・大碕さんも一緒にみんなで二子玉川に花見にいってきたみたいで。

ふしぎなつながりがこんなとこに。


今度aCae・大碕さんをLa capiにつれてきてくれるそうです♪
mojocoのノブくんにもLa capiでミニライブしてもらいたいってお願い中。
aCaeさんにもミニライブしてもらいたいなぁ~。
交渉しなくっちゃ。


* * * * *
今週の金曜日、7月2日渋谷LUSHで
mojoco園部ノブくんが出演するライブがあります。
妹と一緒にいってくる予定です。
たのしみだなー。




BELL'presents
〜3分で幸せになる100の方法Vol.4〜

7月2日(金)
会場:渋谷LUSH
開場:18:30
開演:19:00
料金:ADV¥2500/DAY¥2800

出演:
原田茶飯事バンド
CENTRAL
園部信教(mojoco)
APRICOT(アコースティックセット)

DJ:APRICOT
FOOD:BELLのBOW★LOO(ホットサンド

by lacapi | 2010-06-30 16:15 | いつものこと。