人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、こんにちは赤ちゃん。

きのうは高校の同級生3人が遊びにきてくれました。

ふたりは来月赤ちゃんが産まれる予定で
おなかが大きいのにきてくれました。
出産予定日が1週間ちがいなだけだそうで。
同じ時期ってすごいな。
もうひとりは3歳の男の子とまだ赤ちゃんな3番目の女の子を連れて。
(長女は幼稚園ちゅう)

きのうは初めて3番目の子がパンを食べてくれました。
なんだかうれしい。

友達のお腹の中にいちばん上の子がいたとき
La capiがオープンしたばかりでした。
お祝いに遊びに来てくれました。
長女が誕生して、一緒に何度も来てくれました。
その子がだんだん大きくなって、
わたしの作るパンやケーキをぱくぱく食べられるようになったときは
なんだか不思議な気分になりました。
うれしい気持ちになりました。

その子は今年5歳になります。
すっかりしっかり女の子です。
La capiも5歳になります。


まりちゃん、みやちゃんありがとう。
元気な男の子、女の子に会えるの楽しみにしてます!
そして、ちーちゃんいつもまいどです。
また遊びにいきます。
by lacapi | 2010-06-23 13:08 | いつものこと。