はるとも。

よくお店にお茶をしてくださるお客様に声をかけていただいて
ここ北品川のソウルフルシンガーHARUさんのライブ@恵比寿にゆきました。

以前からHARUさん、ともに活動しているサックスのアキさんについて色々噂をきいていたのですが、ステージをみるのは初めて。

ブラックコンテンポラリーがすき、というだけもあって日本人じゃないみたいなリズム感と声量と声質と、いやぁ、パワフルでした。
ステージがおわって実際にみたときになんて小さい身体なんだろうと!
(わたしはでかいので)
からだじゅうで音楽をならしているかんじ。
後半はマイコーはじめ、ダンスナンバーをカバーしていたのでみんなもりあがっておどってました。
バックダンサーもいるのもなんだか新鮮。

歌もすごかったけど、サックスすごい素敵でした。

ライブのあとはHARUさんのお母さまが経営している
「スナックとも」(北品川2-8-5)
につれていってもらいました!
c0199918_1224476.jpg
c0199918_1225830.jpg
刻み生姜の入ったもずく酢とたけのこと山菜の煮もの。焼酎のお茶割。
やきそばもだしてもらいました。

北品川に引っ越してきて5年。
地元のスナックにいったこともなく。。。
貴重な場所につれていってもらっちゃった!たのしい。
ライブ会場にもいらしてた方がちらほら。
ママさんはHARUさんに似てました。親子ですもんね。
でも妹・ともさんはあんまりにてないかな。

カラオケでうたわないでにげてきました。
ごめんなさい。
ダムです。最新の機器だそうです。カラオケ好きなかたおすすめです。
女の子もかわいいこたくさんいます。


エンドウさんヨシノさん
連れて行ってくださりありがとうございました♪
[PR]
by lacapi | 2010-04-04 12:09