人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちい散歩

La capiを「ちい散歩」で紹介していただきました!

「ちい散歩」ってみんなみてるんだなぁ、と思ったのは
放送終了後とともに電話がすぐにかかってきたこと。
チイチイ効果すごし。
こんなわかりづらい場所にあるのにみつけていただいたスタッフのかたに感謝です。

「わたしも品川が実家なんです」という女の子スタッフさん。
詳しくきいたら、
わたしが前にすんでいた団地出身でしかも同い年と判明!
中学校はとなりだったので、面識はなかったのですが団地バナシできました。
不思議な縁もあるものです。

ちなみにこれはたけおくん。
お店のいりぐちにすわってみなさまをお出迎えする役です。
ちい散歩_c0199918_1542821.jpg

どことなくチイチイに似てる。。。ということで「たけおくん」になったのですが
そのことを地井さんにお話しすることができませんでした。

でもきっとたけおくんがちい散歩をよんでくれたんじゃないかなぁ~
と勝手におもっている喫茶店員でした。
by lacapi | 2009-12-01 15:09